2011年4月アーカイブ

皆さん~~~~
いよいよ、始まりますよ~

5月1日(日) 
朝 10時~10時30分まで
TV TOKYO
皆さんが大好き 韓流バラエティー 
 「恋するコリア」
略して、コイコリ!が始まります~~

ヒョンギもレギュラーで毎週出ます!
IKKOさん、SORAちゃん、柴田かよこさん、アナウンサーの松丸さん
このメンバーでやりますので
必ず見てくださいね~
見ないと怒っちゃうっ!

F1000122.jpg

F1000121.jpg

収録の後一枚の写真
収録はとっても楽しかった~~~~よ!

韓国の芸能情報はもちろん。
K-POPの最新情報 俳優の情報と
今まで紹介されてない韓国の食文化や習慣などなど
本当に楽しい番組になりますので~~
見逃さなくいでね~!!

ヒョンギ
皆様~
今回も、少し遅い時間ですけど
またまた~~やりますよ~
今日も来週も~

テレビ朝日ワールドモニター
4月21日(木) 25時50分~
4月28日(木) 25時50分~

F1000119.jpg

楽しい収録でしたので
お時間ありましたら~見てね~
今回は!!な、なんと、ジローラモさんが出ますよ~
楽屋で。チャオ~

F1000120.jpg


ヒョンギ

ブデチケ

| | コメント(2) | トラックバック(0)
韓国でヒョンギが大好きなブデチケ~
皆さん、聞いた事があると思いますが
訳しますと、
「軍隊鍋」
と言う鍋料理

20110314112747.jpg

本当に マシソヨ~
美味しいです

20110314113033.jpg

これは韓国のおかず、
どうですか? すごいでしょう~
これは 少ない方ですよ~

20110314113135.jpg

これは韓国のお箸 鉄で作られてます~

20110314112549.jpg

次は韓国風のおしぼり~~如何???

20110314113524.jpg

それでは 出来上がり~~
頂きます~~~~

韓国は楽しいでしょう~

ヒョンギ
王様に会いました~~

韓国のドラマ~!「リサンの王様
イ ソジンさんのハァンミの姿です~

最近~
ヒョンギは イ ソジンさんの専属MCでお世話になってます~~~~

20110313222410.jpg

20110313222330.jpg

ヒョンギ



皆様~
テレビ朝日のワールドモニターなんと~~
今日
ゴールデンタイム19時から21時まで特番で放送しますよ~
楽しい収録でしたのでお時間ありましたら~見てね~

楽屋でお弁当~
韓国の楽屋ではお弁当なんか絶対~出ませんので~~
日本の楽屋は最高

F1000115.jpg 

ヒョンギ

皆さんに~
花見の気分を~~~~
送りますよ~~

F1000118.jpg

F1000117.jpg


ヒョンギ
日本にもあって韓国にもある
お菓子~

味は少し両方違うけど~~
ヒョンギはどっちも好きかな~~~

F1000074.jpg F1000075.jpg
F1000076.jpg F1000077.jpg

日本では、
明治きのこの山
カルビーかっぱえびせん
ハウスとんがりこーん
森永エンゼルパイ


ヒョンギ

皆様~
少し遅い時間だけど
今日も来週も~テレビ朝日 4月6日と13日の25時51分から~~
(4月7日と14日の深夜1時51分~)
テレビ朝日 ワールドモニター
司会 神田ロムさん

楽しい収録でしたのでお時間ありましたら~見てね~
楽屋で

F1000067.jpg F1000068.jpg

ヒョンギ
皆様~、
お蔭で少し忙しくなりました~~

TBSテレビで、2011年4月4日(月) 深夜11:50 からの特番 ザ・トークション

明日、4月4日(月)ですが、出ますので、
時間あったらみてくださいよ~~~~~

23時50分~24時50分まで
ザ・トークション、バナナマンさん司会です。

韓国のアイドルと焼き肉に付いて熱く語りましたから!!

(記事修正、特番です。ごめんなさい。)
ヒョンギ

2011年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年3月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ヒョンギ本絶賛発売中