2011年3月アーカイブ

BS Japan 「Made in BS Japan」が 3月で終わりました~

短い時間でしたが、しかったです~~~
また、宜しくね~

ヒョンギ
みなさま

地震の事で、まだ色々と大変だと思いますが、   
皆様が少しでも笑える事がありましたら
と思うばかりです。

4月1日 金曜日
TBS 
19時から21時まで
メイド・イン・ジャパンの第2回
が放送されますので
楽しんでください~。

もちろん、ヒョンギも出てます~~~。

20110310130319.jpg 20110310111804.jpg

私は日本の力を信じてます。
みなさん、頑張りましょう~

ヒョンギ
皆様!
今回の自然災害の事で、本当に毎日大変な思いと
悲しい一日をお過ごしされていると思いますが、
もう少し~、皆様 力を合わせて頑張りましょう。

私は今 韓国の特番の番組に出て
日本での被害や日本の方達を助けるために
義援金を呼びかける番組に出させて頂きました!

今、韓国も日本の皆様の事をものすごく心配しておりますので
もう少し、お互いに力を合わせて頑張って下さい。

20110315094603.jpg

私もまた金曜日に日本に戻ります

ヒョンギ
昨日は地震の影響で多くの犠牲者の方が出てしまい、
本当に~~心が悲しいです~~
皆様の身の回りは如何でしょうか?大丈夫でしょうか?
色々大変な時ですので、お互いに助け合いながら皆様頑張りましょう~

皆様、本当にケガなどしないように気を付けてください

ヒョンギ
マシソォヨ~
家の近辺にあるケーキ屋さん~
です~~

20110303140015.jpg

ヒョンギがよく食べるのはこのクッキー~
中のクリームがたまりません~~
いつも 食べる前にびっくり

20110303141443.jpg 20110303142011.jpg

ヒョンギ

はねトび~

| | コメント(1) | トラックバック(0)
悪童美女~~~
如何でしたか?
http://www.fujitv.co.jp/hanetobi/index2.html

これからも応援してくださいね~
宜しく~~~ね。

ヒョンギ
皆さん~~~
六本木のイルミネーション~~~
いいでしょう~~emojiD_01_021.gif

20110227192948.jpg

ヒョンギ

2011年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

このアーカイブについて

このページには、2011年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。