2011年2月アーカイブ

はねとび~

| | コメント(3) | トラックバック(0)
皆様~~~~

いよいよ~~~
はねとび~
悪童美女
の放送が決まりました

今週の水曜日3月2日になりました~~
20時からですのでみんな

見てね~~~


ヒョンギ
はねるのトびら
に、出演しました~~

楽屋の前で、はい!キムチ~~

20110219215022.jpg

まだ放送日は決まってないですが、
決まったらブログに載せます~~~~
はねトびのメンバーのみなさん、、、

ヤ~~emojiD_01_021.gifサ~~emojiD_01_021.gifシ~~emojiD_01_021.gifイ~~emojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif

ヒョンギ
韓国でこの前、仕事がありました。

終わってからの、
~一枚の写真~

20110222114950.jpg

この先輩は、韓国のお笑い界の大物で
ヒョンギを事は昔から可愛がってくれる方です~。
日本で言いますと、島田紳介さん見たいな存在ですね~~~

イ ホンヨル先輩いつもありがとうございます~

ヒョンギ
こんなに ~~emojiD_01_021.gif
頂きました~~

20110215103529.jpg

14日 BS MAIN IN JAPAN
の生放送終わってから
ハァンの方達から~~
頂きました~~~
めっちゃ!!!美味しかったです~~~~

本当にありがとう~~~
それと
チナミちゃん、
マホちゃん、
イサちゃん、
お手紙ありがとうね~~~
風邪を引かないようにemojiD_01_021.gif

ヒョンギ
日本と違って韓国のタレントは、
美容院に行ってメイクやヘアのセッティングをしてから
仕事に行くのが普通です~~

もちろん~
テレビ局にスタイルリストさんはついていますが、
大体自分がいつも通ってる美容院に行ってやってもらってますね~~

但し~~
ドラマや映画は雰囲気がありますので、その場合は、
ついているスタイルリストさんにお任せしますが、、
普通はこのようにやってもらってます~

20110129132815.jpg

僕も~~~
この間韓国で仕事やった時にやってもらいました。
こんな感じです~~

20110129134956.jpg

もちろん~~メイクとヘアをやってくれる人は違いますよ~~

みんなさんに~!
このヘアスタイルリストさんは彼氏がいなくて
募集中ですって~~~
写真見にくいけど~~
可愛いですよ~~~

ヒョンギ

僕のファン

| | コメント(0) | トラックバック(0)
毎週月曜放送中のBS JAPANに出演した時に、
寒い中、何と5人の女子高生emojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif~~
が僕のファンだと騒ぎながら
渡してくれました~~~

20110201134103.jpg

ハングルの字もめっちゃくちゃキレイで~~
すごいですね~~~

この場を借りて~~
もう一度、
カンサハッニダemojiD_01_021.gif

ありがとうね~~~

でも~
風邪に引かないようにしてください~~~

ヒョンギ
皆様~~~

韓国のインスタントラーメンはどれ位知っていますか?~~
多分~~
マニアの方じゃないとそんなに知らないと思います~~
それで今日は韓国でよく食べてるインスタントラーメンをご紹介します~emojiD_01_021.gif

まず~、これは皆さん知ってると思います~
辛さがポイントの シンラーメン!

20110201133915.jpg

でもこれだけじゃないです~~~
こちらを見てください~~
ほんの一部ですが、韓国の人がよく食べるラーメンの種類です~~~~

20110201133950.jpg

この中で気になるのがこちらです~

20110201134030.jpg

これは他のラーメンと違って食べ方も違います
ジャジャメンと言いますが~~
ちょっと、、待って!日本のジャジャメンと違いますよ~~~
韓国のジャジャメンも美味しいですよ~~
味は、少し甘くて黒いソースが一回食べたらやみつきにになりますよ~~~

<作り方>
シンラーメンと違って、
まず、
① 鍋に水を入れます。
② 水が沸騰してきましたら、麺と野菜の粉末を入れます。
③ 麺が茹だってきたら、火を止めま~す
④ ここからが、重要なポイント!。水を四分の一位残して全部捨てます~
⑤ 最後は残ってる粉末スープを入れてよく混ぜて食べます~~

皆さ~~ん、
是非、一度食べて見てください~~~emojiD_01_021.gif

ヒョンギ

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。