2011年1月アーカイブ

皆さん~~、
最近、話題のニュースといえば~~~

それは、
人気のアイドルグループ KARA の事務所との問題ですよね~~
私も、皆さんと同じく悲しく思う~~
と同時に、私自身も韓国で活動させて頂いているタレントの一人として、
本当に残念な事だと思います~~~~~「涙」の絵文字

テレビの報道では、
事務所がタレント達にちゃんとお金を払ってないとか~~
韓国では揉めるとすぐ親が出てくるからよくないとか~
いろいろと言ってるみたいですが、
それは噂であって、まだどれも明らかになってないので
簡単に言うのはどうかなと思います~

何で韓国ではタレントの仕事に親が出てくるかといえば、
それは韓国では未成年が芸能活動するのにあたっては、
必ず親のサインが必要となるからです。
その時から色々と何かあった時には、小さい事だろうが大きい事だろうが
事務所は親と相談する事になります~
もちろん~、
タレント本人で話が出来る事は、親まで行かないで済む事ももちろんあります~~
やはり事務所は大事な人の息子や娘を扱っておりますので、
その本人の未来の事を親の代わりに真剣に考えてるのです~~

ですから、テレビで言われてるみたいに
いきなり何かあったら必ず親が出てくる
そのようなイメージとは違うと思います~~

それと韓国という国は儒教の影響もあり、
どの国よりも親の事を大事にする習慣があります~
たまに~、日本の方から
韓国の男の人は、お母さんの言われ通りにすぐ従うから、
お坊ちゃまじゃないか!?とよく聞きますが、
それはこのような韓国の昔からの習慣での影響だと思います~~~

皆さん~、今回~、韓国のアイドルの事で
いろいろびっくりされたと思いますが、
その国々によっていろいろと日本と違う部分はあると思いますので~~、
どうか、暖かい目で見守ってください~~~

でも~、その後の報道で、KARAのメンバーが解散しないという報道もあって、
何より良かったと思います~~~~~

未熟な一人としての意見でしたが
また~~これからも韓国のK-POPの事、
宜しくお願い致します~~

ヒョンギでした~~「晴れ」の絵文字

詳細はこちらをご参照ください!
昨日は17日~、
楽しくBS JAPAN 「MADE IN BS JAPAN」の
収録を終えました~~emojiD_01_021.gif
皆さん見ていただけましたか~~~?emojiD_mic.gif

SHU-I のみんなも名前通り格好良くて可愛かったです~~
ヒョンギが間近で感じた
emojiD_G6a.gifSHU-I
のここだけに語る、それぞれの印象は~???emojiD_mic.gif

まず、
ヒョンギの隣座って居たチャンヒョンくん
身長も高くて顔も格好良くて僕とCMの時に韓国語で喋ったりとかもしましたが
韓国語の話し方もめちゃ優しくて男前って感じがしました~~emojiD_01_021.gif
その隣のミンホくん~
礼儀正しい青年だなと感じました~emojiD_01_021.gif
収録終わって帰りのエレベーターで会いましたが
一番大きい声で挨拶をしてきくれました~~
もちろん~、他のメンバー達も挨拶してくれましたよ~~emojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif
そしてそのまた隣のジンソクくん~emojiD_01_021.gif
ヒョンギの感じではジンソクくんが一番面白いと思います~emojiD_01_046.gif
何かジンソクくんって天然な所もあってメンバーの中で一番若いからか
可愛くてめちゃ純粋って感じがしました~
このヒョンギも純粋な気持ちを忘れたらアカンな~~
と感じさせてくれました~
そしてその前のヒョンジュンくん~emojiD_01_021.gif
ヒョンジュンくんは韓国の仲良くしている後輩の芸能人の友達の事もあって会った瞬間から初めての感じじゃなくて前から知り合いみたいな感じがしました~〓
最後になりますがリーダーのインソクくん~emojiD_01_021.gif
やっぱ!~、リーダーはしっかりしてますし責任感も強かったですね~~

番組の途中でメンバー全員がmade in BS JAPAN を言う所がありましたが
一回だけインソクくんがタイミングを逃した部分がありましたが
CMの時に責任感を感じてめちゃ悔しがったです~~

でも~~メンバーがなぐさめたらすぐ開き直りましたよ~

皆さん~、長くなりましたが~~
今日もどこかで頑張ってるSHU-I のみんなを応援してくださいね~emojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif

ヒョンギも彼らを応援しますよ~~~~emojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gif

ヒョンギ

皆さん~~~
1ヒョンギはこれから韓国に行ってます~~

20110107172335.jpg

2 ここは羽田空港の国際線のラウンジです~~~
どうですか 前と違ってめちゃキレイになりましたよ~~~

20110107172235.jpg


3 これは 何だと思いますか?~~

20110107173619.jpg

答えは


味噌汁ですよ~~~
こんなものまでありますよ~

ヒョンギ

先日お知らせした
BS JAPAN の番組、「MADE IN BS JAPAN」
1月7日 18時から に
大ブレイク中のKARAと出演します~
とお知らせしていたのですが、
事情により出演がなくなりました。
楽しみにしていた皆さん~、ゴメンナサイ。
17日からの生放送には、予定通り出演させていただきますので、
応援のほど、よろしくお願いします~

ヒョンギ

p.s.
2月13日開催のヒョンギバレンタイントークショーのほうも、
皆さん、是非来てくださいね~
みなさん~
ヒョンギが、トークショーを開催します~!emojiD_G6a.gif

韓国旧正月を祝う!?
その名も「バレンタイントークショー 2011」です。

みなさん全員が、ヒョンギと身近に接することができる
和気あいあいとしたイベントです~

ぜひお誘い合わせのうえ、ご参加ください~。

トークショーの詳細は、こちら

尚、みなさんのご期待に添える内容にしたいと思いますので、
ぜひ、イベントーで聞いてみたい事やご要望なども、
ブログに書き込んでくださいね~。

それでは、お待ちしています~

ヒョンギ
皆様~emojiD_G6a.gif
2011年があけました~~~emojiD_01_021.gif

セヘボッマニバドゥセヨ
あけましておめでとうございます~emojiD_08_027.gif

昨年は色々と皆様にお世話になりました~
今年も宜しく~~~~~ね

皆様も今年は昨年よりもっと幸せになりますように
お祈りします~~

2月には、ヒョンギの韓国旧正月トークショーを開催予定です~
詳細はまた!ブログをチェックしてくださいね~~~

ヒョンギ

p.s.
2011年太陽を皆様にお送りします~~左側のあれはもしかして~
emojiD_G6a.gifUFOemojiD_G6a.gif

20110101070122.jpg

2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。