2010年12月アーカイブ

皆様に~emojiD_01_021.gif
嬉しい~~
お知らせがあります~~~
皆様のお陰で~~emojiD_08_027.gif
なんと~~
テレビの!
レギュラーが!
決まりました~~

BS JAPAN の番組~!
「MADE IN JAPAN」 に~!
2011年1月から~!
各週の~!
月曜日~!

来年1月17日から生放送!
18時から出演しますので
皆様~
これからも応援宜しくお願い致します~~emojiD_08_027.gifemojiD_08_027.gifemojiD_08_027.gif

もう一つemojiD_01_021.gif
大ブレイク中のKARAと
1月7日に同じ番組に18時から出ますから見てくださいね~

ごめんなさい~~~
僕だけ可愛いKARAの顔を生で見られて~~~

ヒョンギ

偶然~~~
皆様と一緒になりました~~

びっくりしたのは~~
クワバタオハラの
小原さんがテレビよりすごく実物の方がめちゃ~~~
キレイでした~~

僕もよく言われますけど~~~^^

20100926210615.jpg

ヒョンギ
12月22日(水)のBS japan
Made in BS Japan 
水曜日は、「KOREAN ENTERTAINMENT」
最近、日本でブレイク中のU-Kissと、
このヒョンギが、一緒に大阪で撮影した内容が放送されます。
とても楽しい撮影でした!

Made in BS Japan 
夕方6時~7時55分 

皆様~、時間がありましたらぜひ見てくださいね~~~
~お見逃しなく~
夕方6時!22日!水曜!

ヒョンギ

p.s.
先日の、BS Japanの10周年にも出演していたんですよ~
事前にお知らせできずに、ごめんなさ~い
韓国の番組の撮影中~~
僕は何を叫んでいるんでしょう~~~

20101110135826.jpg

ヒョンギ
皆様~~お元気ですか?~emojiD_01_021.gif
ヒョンギも元気ですよ~~
なかなか~ヒョンギブログ更新してないから~
どうしてるのかな~~~
と気になりましたか~~?
emojiD_mic.gif

これからもっと、色々ブログに書きますので~宜しくお願いします~
もちろん、応援も宜しくね~~
emojiD_01_021.gif

この 写真は韓国で10月にあった 2010年韓国韓流フェスティバルの司会の写真です~
見にくいかも知りませんが
俳優のキム ボム
オム テウン
ユン サンヒョンさんです~~~
三人とも個性があって良かったです~
emojiD_01_021.gif

20100910201237.jpg

20100910193217.jpg

ヒョンギ


2011年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。