2010年4月アーカイブ

皆さん~
ゴールデンウイークにヒョンギが皆さんに会いに行きますよ~~

4月29日 なんと 
FM長野の番組「The Step」に生出演します~
松本パルコに行くんです~~~

松本パルコでは、
4/29~5/5まで、韓国100%エンターテインメントというイベントが行われるのですが、
ヒョンギはこのイベントのレポートを、松本パルコからしちゃいます~

そして!

今回はラジオの出演だけじゃなく、
僕が書いた本
『ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語』
の出版を記念して"サイン会"をやるんです。

松本パルコ・BIFにある書店リブロにて、
僕の本をお買い上げの皆さんに、
先着50名様にサイン会参加券をお渡しします。

長野に住んでいらっしゃる方はもちろん、
近くに住んでいらっしゃる方はぜひ会いに来てくださいね!!
待ってますよ~~~

もちろん、東京からでも大丈夫ですよ~~~


4/29(木・祝)
★FM長野「The Step」16:00~18:55 放送
松本パルコよりイベント中継 & FM長野スタジオゲスト

★"ヒョンギ" 出版記念サイン会 14:00~15:00
松本パルコ B1F 『リブロ』 特設会場にて先着50名様。
『リブロ』にて、「ヒョン様の3泊4日ソウル旅行韓国語」を
お買上げいただいた方へサイン会参加券を進呈!


ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。