2010年2月アーカイブ

みなさん~、 お元気ですか?
まだ寒い日が続いてますから~体に気をつけてくださいね。

 さて、 ヒョンギが、日本で初めてテレビのCMに出る事になりました!!
なんと、登場するのは、私も大好きな!!愛用!!の
「パナソニック」の「ハイビジョンムービーカメラ」です~

 森高千里さんが主役の新CMで、私がメインではないのですが(-_-;)
皆さんちゃんと見てくださいね~
よろしくお願いします~

もちろん、ヒョンギもオススメ!
パナソニック デジタルムービーカメラ 愛情サイズ」のCMは、
2/19からTVでオンエア開始です。よろしくお願いします~。

20100202230013.jpg
今回のCMの主役・我らが"愛情サイズ研究所"の所長、森高千里さんです。
これはパネルの写真だけど~実物は、とってもキレイでした~

20100109193116.jpg
今回のCM、愛情サイズ研究所の研究員グループです~
左がヒョン様っ~、私です。
どうですかこの雰囲気、いいでしょう・・・

20100202164438.jpg
WEB用CMの撮影時の演出、佐藤さんです~

研究員のグループはWEB限定CMにも登場します~
サイトではCM以外にも、研究員アイコンとして登場しています。
随時情報がアップされるので、こちらも、チェックしてねー。
パナソニック
ハイビジョンムービー 「愛情サイズ」 TM70

 愛情サイズ研究所公式サイト
http://panasonic.jp/dvc/laboratory/

ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年1月です。

次のアーカイブは2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。