2009年12月アーカイブ

皆さんemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif
いよいよ!日本で僕の本が出版されましたemojiD_01_021.gif~~

題名はemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif
" ヒョン様の3泊4日   ソウル旅行韓国語"

20091205140734.jpg

 内容は韓国ソウルのスポットはもちろん!僕の韓国と日本の文化の違いemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif
おもしろいemojiD_G6a.gifemojiD_G6a.gifエピソードなど今までの韓国の本とは違う~~~

20091205140903.jpg

ハハハ(笑)皆さんemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gif

ぜひ!読んで見てください~~
2009年12月14日、
ときめきパブリッシング(角川グループ)から発売です~

よろしくお願いしま~す!!

ヒョンギ

この間!ケイタ君と久しぶりに会いました!
皆さんわかりますよね~~
ハングル講座に一緒に出てたケイタ君です~

20091207183817.jpg

二人とも、結構いいカンジ~~~!

ヒョンギ
韓国でこの間!新しい映画を撮って来ました

題名は
( 韓国語で emojiD_G6a.gifジョッカラッemojiD_G6a.gif 、意味は「お箸」です~)

役は主人公の(映ってる子)学校の先生役です~

20091203114346.jpg

ちょっと!変わった先生かな~~emojiD_01_021.gif

20091203120149.jpg

内容は1970年代にある町の家で起きるお母さんと娘の話し~~
映画の特徴はミュージカルみたいに歌も歌います~
もちろん、も歌わせいただきました~emojiD_mic.gif

20091203120404.jpg


来年2月頃に全国公開予定です~
皆さん、お楽しみに~


ヒョンギ
この人は韓国のお笑いの後輩、
ゾン ジュンハです~

う~わ!顔デカイ~~
日本に来たから一緒に写真をセ~ノ!

20091206234508.jpg

1枚、パシャッ!

ヒョンギ
あらためまして、ヒョンギの第2回オフミーティング「ヒョンギと楽しむ韓流忘年会 2009」にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。 
また、参加いただけなかった皆様、ホントにごめんなさい。

雨の中、多くの方に来ていただいて、ホント、幸せでした(ヒョン様スマイルemojiD_01_021.gif)。
東方神起のファンの人!?も、ソンスンホンさんのファンの人!?も、 韓流ファンの人も、もちろんヒョンギファンの人も、ヒョンギはみなさんのことを、サランヘヨ~emojiD_01_046.gif

また来年も、もっともっと楽しんでいただけるように、そしてもっと多くの人にご参加いただけるよう、がんばりますので、引き続き、応援してくださいねー。

カムサハムニダ


ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。