2009年9月アーカイブ

seoultour200911.gif

林マヤさんのFM長野のラジオemojiD_mic.gif~~
でゲストで出演しましたemojiD_01_021.gif
楽しかったです~
ここは松本パルコの中です〓
スタジオをつくりました!
林マヤさん、本当にいい人でした~
明るい!!また~松本いきた~~~い


20090923170502.jpg 20090923181539.jpg 20090923124747.jpg
ヒョンギ
可愛いemojiD_01_021.gifemojiD_01_021.gifSGワナビの新しいメンバーソクフンです。
二人で仲良く、キムチemojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gif
ソクフンも歌がうまいやっぱりSGワナビは歌がうまくないとダメだねemojiD_mic.gif

20090815171758.jpg

ヒョンギ

韓国のお笑いの先輩 キム ヨンマンさん日本のきみまろさんに似てるって言われます~~ 東京に遊び来ました!

20090818172454.jpg


ヒョンギ
テヒと久しぶりに仕事で会って楽屋で2ショット~~

いつも思うけど彼は性格が本当にいい
なんか雰囲気二人似てません?

20090725140709.jpg

ヒョンギ

 

tour200911s.jpg

皆さ~ん  お待たせしましたemojiD_01_046.gifemojiD_01_046.gif  いよいよ~決まりましたemojiD_07_251.gifemojiD_08_027.gif

題して、
「ヒョンギが皆様をご案内!ヒョンギと旅する秋のソウルツアー」
近畿日本ツーリツストが、皆様をご案内しますので、安心です。
http://ecc.knt.co.jp/tyoec/hyunki/

今まで知らなかった韓国や芸能界の事はもちろん、学校では絶対教えてくれない
ハングル語まで何でもありのヒョンギツアーです!
ソウルを知り尽くしている方も、またソウルが初めての方も、おもいっきり楽しんでいただけること間違いなし!
ぜひ、お見逃しなく。
みなさんのご参加をお待ちしています。

emojiD_01_021.gif

ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。