2009年8月アーカイブ

ハイ、チーズ! 

20090712223044.jpg 

 

ヒョンギ

「仕事終わってから名古屋で有名なクラブ(踊れるところ)教えてください!」
と言われたけど俺も知らなくて・・・(-_-;)(-_-;)
彼ら見つけたかな~~
20090802205946.jpg
 
名古屋の方教えてください~今度教えますから~
 
p.s.
日本語では、「ヒイソン」ではなくて「フィソン」という
ヒラカナが正しいですね。
後から修正しました。
これまた、ごめんね~。フィソン!!

 雰囲気はほかのところより名古屋独特な!?雰囲気がありました!上品な感じ(^_^)(^_^) 

フィソンも日本久しぶりに来て良かったと楽屋で言っていました!

フィソンとは昔番組で一緒だったけど実は覚えてなかった!後で言われて。。。(・・;)

ごめんな~フィソン・・・ 

090811_06.jpg

 

090811_05.jpg

 

どこ見てるんだ?ヒョンギ~お客さんの反応(^_^)(^_^)

090811_02.jpg 

 

フィソンのオフィシャルウェブサイト(韓国)はこちら。

http://wheesung.ahaba.net/

 

 

ヒョンギ

 

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。