2009年6月アーカイブ

あ、ありました!

NHKのハングル講座で使ってた~、ヒョンギ=カード!

 

20080610164900.jpg韓国に行く時は持って行ってね~~~♪

これを持ってたら、

どこかのお店でディスカウント!してくれるかもよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

それと顔がきめ顔ですけどね~

 

ヒョンギ

BLUEMAN

| | コメント(1) | トラックバック(0)

世界で人気のBLUEMANショーを見に行ってきました!

観客側から見るイベントもいいもんですねー。

20090509144513.jpg

20090509144325.jpg

思ったより・・・・・ うん~~

(コメントはご想像にお任せします。。。)

でも、応援してますーっ!ブルーマ~ン!

SS501のm-net番組の中で司会をやってる姿で~~~す。

や~~~~盛り上がりました↑↑

日本でも放送するんじゃ~~~

20090502182827.jpg

 

SS501(ダブルエスゴーマルイチ)は幅広い分野で活動中の

平均年齢20才平均身長180cmの5人組ですー。

http://www.ss501.jp/

 

ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。