2009年5月アーカイブ

20090413123900.jpg韓国の家庭料理です~

ハンジョンシク

 日本から友達が来たら、必ず連れていきます・・・

おかずたけでもお腹がいっぱい。

 

一度!食べてみてください~!!

 

ヒョンギ

おれの仲良しの歌手、zeroが韓国のソウルハンガンでファンミーティングを開催しました!

20090514181947.jpg

 

これは、彼のZeroバースデーファンミーティングなのでしたが、

おれも日本から飛んでいきましたよ!

http://www.zero-fan.com/index.html

 

彼のコンサートは、日本でもとっても人気がありますね~

とっても、盛り上がって、面白かったですよ^
 

  

 

 

 

負けずにおれも、格好つけて撮ってみました!
ハンガンの景色!どうですか?実際に見ると、もっときれいですよー。

20090514195143.jpg 20090514195203.jpg 

 

では、また!

 

ヒョンギ

 

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。