2009年2月アーカイブ

救世主Ⅰにも僕は出演していたのですが、この映画、
韓国では200万人入った大ヒット映画だったんです。

でも日本で公開されていないから、皆さんは僕の名演技(笑)見てないですよね・・・
この映画のⅡがやっと先日クランクアップし初春には公開予定です~。
韓国に旅行の際は、見てくださ~い!!
 
 

20080110_s1.jpg

主役の「チェ・ソング」(1番真ん中)は「連理の枝」に3番目くらいの役で出ていた奴です←仲良しなんです。
1番右は制作会社社長です。 

20080110_s2.jpg

映画での1シーン 主役がタクシーの運転手役、僕はおかま役(笑)ゆ~よね。です。

20080209_s3.jpg

助演の俳優「チョ・サンギ」救世主Ⅰにも出ていました。こんな顔でも俳優です(笑)
黒人ではありません。

20080209_s4.jpg

救世主のカメラ監督

20080126_s2.jpg

友情出演の後輩2人。1番左は、女の人ではないです。カワイイけど。怒ったら怖い男です。

20080914_s3.jpg

クランクアップの記念写真

 

ヒョンギ

「円高!!ウォン激安」
最近のこのおかげ?で、韓国は日本人で溢れています。
2008年11月8日「ロッテ免税店東方神起のプレミアムイベント」には
なっなんと!!日本から2千人の方が来ていましたよ~。ビックリ。
彼達の人気と、このウォン安効果はスゴイ。
 
20080118_s4.jpg 
僕もこのメンバーに入りたい。
 
20080118_s5.jpg
 
この日最後に大パニック!実は僕が「お客さまに最後の一言をリーダーからどうぞ!!」
と言いながら、ジェジュンにマイクを向けてしまった僕!
おっ、ユンホがリーダーなのに。
やっちまったぁ~
このボケをきっと見られた方・・・いますよね(恥ずかしい)
 
ヒョンギ

2008年11月3日に開催された 『コリアンドラマフェスティバル』です。

いや~もう去年だぁ。はやっ。2008年11月3日に韓国チンジュにて・・
それでは、たくさんの出演者との写真をお楽しみください・・・
 

20080114_s6.jpg

チャン・グンソクと。

実物は、めちゃめちゃカワイかったぁ~。これきっかけで、今ではチャン・グンソクとはメル友です。若いっていいな。日本語覚えるのが早い!!
 
20080114_s1.jpg

歌手のテイ。・・・テイは、本当に優しい人でした。芸能人では珍しい!!!

20080114_s2.jpg

ブラウンアイドガールズ。とにかく歌はウマかった。

20080114_s3.jpg

チャン・ヒョク。「私の彼女を紹介します」の主役でしたね~。彼はシブかったぁ・・・   

 

ヒョンギ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2009年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年1月です。

次のアーカイブは2009年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。