2008年11月アーカイブ

日にちは、ちょっとさかのぼって。
 
6月30日、この日は、、RAIN(ピ)のファンミーティング、
東京ドームプリズムホールにて。 
韓流ファンの皆さんは、よく知ってると思うけど、彼は、超~人気歌手ですね。
 
さすが~RAIN! 胸元がセクシー
 
080630_032.jpg
 
 
RAIN はジーンズにシャツだけでもカッコイイね~
 
080630_043.jpg
 
 
イベント終わってお疲れ2ショット
背の高さはあんまり変わらないけど、体つきが・・・・
しかも、僕も顔は小さいのに、さらに小さいRAINです。
 
080630_044.jpg
 
 
遊びに来ていた韓国の歌手グループ 「コヨーテ」 メンバーの1人と3人で記念に。
この「ペカ」と RAIN は親友だそうです。
 
080630_045.jpg
 
 
ヒョンギ
 

スタジオ撮影の続きでーす。

蝶ネクタイがビミョー。これが韓国スタイルです。 

CIMG0181.jpg 


韓国の街中のような感じで。

CIMG0191.jpg 

ヒョンギ

10月 6日、この日は、スタジオで新しいプロフィールの撮影でした。

写真が多い!?ので、2回に分けてみました。


これは撮影風景 スタイリスト&メイクにいじられてます。

CIMG0117.jpg 


気合の1枚。

CIMG0119.jpg

 

こう見ると~俺って脚長い??

CIMG0129.jpg

 

つづく 

ヒョンギ

9月26日、「2008年第7回 韓国歌謡コンテスト」

 新宿厚生年金ホールにて。

http://www.interkorea.co.jp/dai5karaoke.htm

来てくださった方、いますか~??


CIMG0109.jpg

こんな感じで司会しています。スーツ姿の僕です~。
CIMG0107.jpg

司会の相方、ハリスさん。彼女、ニューハーフです!

最近日本の番組にもちらほら見かけますね。

とってもキレイですね~。元、男には見えない!

CIMG0108.jpg

 

ヒョンギ

みなさん、アニョハセヨ~。1日にち開いてしまいましたが、まだまだ続きますよーーー。

 

とある一日。

現在放送中、「Arirang TV」(アリランテレビ)の韓国語を勉強する番組の一幕から。
http://www.arirang.co.kr/index.asp

ここでも、日本語で僕が教えちゃってます~。 

 

隣の女の子、日本で以前!?活躍した チェヨン だよ。

ウッチャン・ナンチャンの番組に出てたよ。覚えてるかな? 


 CIMG0066.jpg

撮影中にボケ顔の僕です。

 


CIMG0071.jpg

スタジオの雰囲気です。

キャンピングカーをモチーフにセットが作られています。

おいおいチェヨンさん~懐いたらダメですよぉ。



CIMG0092.jpg

 

ヒョンギ

10月 8日、韓国KBS お笑い番組「GAGコンサート」にて。

http://www.kbsjapan.co.jp/variety/gag.html

お笑い芸人、パク・ソンホと。変わり者で面白い奴です。
日本で言うとエンタの神様みたいな番組かな・・

CIMG0061.jpg

 

カッコ良く写ってるぅ??

CIMG0063.jpg

ヒョンギ

2008. 4.17 広島韓流フェスティバルにて。
 
バーベキューパーティーで、ソン・ホヨン との2ショット。
美味しかったぁ~。
 
CIMG0025.jpg
 
 
イベントが終わって、楽屋でお疲れ2ショット。。。
 

CIMG0031.jpg

 

ヒョンギ

 

みなさん、アニョンハセヨ~。こんばんは~。

1ヶ月は、ほんとに早いですね。そして、一年も。

ハングル講座も、もう12月号のテキストが、発売です!

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=09193

 

 

■ サランへ ヒョンサマ 初トークショー&ディナー ■

ヒョンサマ、初トークショーイベントも、たくさんのお申込み、ありがとうございます。

イベント当日が待ち遠しい毎日ですが、楽しみに待っててくださいね。

http://hyunsama.com/event.html

 

 

ブログも、なかなか書き込みできないのですが、今日から☆日連続!?企画!、

2008!今年のヒョンサマ、デジカメ日記(振り返り編)、お届けしま~す。

楽しみに、毎日っ、見てね。

 

さっそく、第1回目は。。。

2008.3.13 「 sg WANNA BE+

エス・ジー・ワナビ~。済州島でのイベントの時楽屋で僕がファンな2人と撮りました。

CIMG0002.jpg  

みんさんからの、コメントも、ドシドシお願いしますね~。

(日記もひとことでゴメンナサイ・・・(笑))

ヒョンギ

いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね。

クリスマスを楽しみにしている人も、そうでない人も、

世の中をあかるくする、ヒョンギからお知らせでーす!

『初の「ヒョンサマ トークショー&ディナー開催」のお知らせ』なんです!!

http://hyunsama.com/event.html

ちょっと、どれくらいの人が、集まってくれるか、ハラハラ・ドキドキですが、

来ていただいた皆さんには、絶対に後悔させないよう、楽しい会にしますので、

ぜひぜひ、来てくださいネ。

さらに、今回は、なんと KoriStory のソンさんが、MCをしてくれまーす。

これまた、さらに楽しくなること間違いない!

よろしく、お願いしまーす。

 

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ヒョンギ本絶賛発売中