2008年9月アーカイブ

こんにちは~。ちょっとご無沙汰していますが・・お知らせです。
 
まず1つ!!
 
ドラマ「課長 島耕作 スペシャル」の再放送が
今週9月27日土曜日 日本テレビ15:00~ 放送されます。
 
観て下さった方はもう1度、見逃された方は是非!!ご覧下さいね~
そして。感想などもコメント残してもらえたら嬉しいです。
 
2つ目!!
 
9月26日金曜日 「第7回韓国歌謡コンテスト」の司会を前年に続きやります。
 
時間がある方は、遊びに来てください。
韓国の歌などたくさん聞けますよ~。生ヒョン様も見れますよ!(笑)
 
この内容はNHK「ハングル講座」でも放送される予定です。

みなさーん、アンニョンハセヨ~。ヒョンギでーす。

日が経つのは、とっても早いですねー。あっという間に、1ヶ月が経ちました。

ほとんど、ブログも書くことがてきていないのですが、多くのみなさんからコメントをいただいて、ヒョンギはとっても嬉しいです。

NHK「テレビでハングル講座」、10月号のテキストが、発売です。 10月もがんばってくださいねー。

よろしくお願いしまーす。

http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&textCategoryCode=09193

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。